買っちゃった^^

JUNON買うなんて
久々だねー (//∀//)


なんでかってモチロン
矢口真里ちゃんが載ってるから♪

表紙にも写真付きで載ってるし
イイ感じだわー

「特別インタビュー矢口真里
「今日は話します!」

写真いっぱい
3Pまるっと真里ちゃんだー
すーごい!!

内容はね、趣味やら恋愛やらお仕事やら。
ファンなら

「うんうん、良く言ってる事だねー」て
思うような感じなんだけど

嬉しかったのは

「今ファンでいてくれる方って、私を女性としてではなく
“対人間”として見てくれてるんですよね」

ってとこ。
私は元々同性だけどね。
でも周りのオタモダチってほんとそんな感じやし
アイドルだったりタレントだったりっていうより
それこそ“対人間”って意識だから
分かっててくれてるって嬉しい。


もちろん人間であり女性だと思ってるんだけど。
そりゃ壁というか
線引き、距離感は大事だと思ってるけど☆
そこはやっぱ大事よ。


働く人間同士尊敬できるとこもあるし
励まされる事もあるし
女性として恋愛観に同調したりとか
幸せを願ったり
姉のような、母のような気持ちになる事も多いしw

彼女が自然体だからこそ
うちらも自然体で彼女を見るって感じかな?

うん。この本は買って正解☆
衣装が微妙だけどw
いや、絶対スカートのがイイって。
真里ちゃんこうゆーパンツは
スタイル的にあんま似合わないもん。
むちっとしちゃう。

なんてダメだしもするw
これはスタイリストさんの問題か。
上半身は可愛いんだけどなあー