ブログ刑事

東海地区でしか見れない(たぶん)のに
やたらアップフロントの子が出る番組
バナナマンのブログ刑事
なにやら今度れーなが出るとか。

それ聞いて今までのまとめたくなったw
(事務所変わった人含む)


道重さゆみ
チャンカワイ(惚れてまうやろ!)罪/有罪

加護亜依補導
お前渡辺篤史か キャラ引越し キャラレボリューション21罪/有罪

飯田圭織
一番、一番ってお前はハルク・ホーガンか罪/無罪

石川梨華
現実だぞ〜罪/更生見守り

藤本美貴
便乗罪/無罪

里田まい
里田サイン詐欺 S・S・S ドS罪/保留

矢口真里
やるやる詐欺罪/有罪

辻 希美
辻ちゃんの肉じゃがみたいなやつとか料理とか本当にうまいのか?罪/無罪


「罪」なのかなんなのか分かりゃしないwww
とりあえず「またこの事務所か!」と
バナナマンに言わせたいのでw
どんどん逮捕して下さい!

あと捕まってないのって…
(ブログやってる人って事ね)
裕ちゃん
なっち
圭ちゃん
麻琴
ガキさん
小春

元娘。っていうなら
市井ちゃんとあやっぺ。

そういや、あややは全然ブログ更新しないねw