ファッション?

真里ちゃんが週末に香川のイオンで
ファッショントークショートは名ばかりの
ワンピーストークショーしてきたようですw
もちろん服じゃない漫画のワンピースです。
相変わらず。。。
行ってなくてもなんとなーく
想像できるってもんですね。


しかしブログにあがった写真
前列が残念すぎるわ。


それはさておき、昔からの知り合いで
今は中々現場なんて行けないんだよね、という
ヲタモダチがファミリーで行ったそうで。
「久しぶりに見る矢口さんはキレイやった」
そうです。いやぁ、嬉しいです^^
こうやって今は家族もいるしなかなか
どこも行けないって人も
近場のショッピングセンターなら
行けるからいいですね。
懐かしいな、なんて立ち止まる人も
最近の活躍で立ち止まる人も
いっつも追い掛けてる人も参加できる場ってのは
いいもんじゃないかと思います。
なかなか近所には来てくれないですけど。
来てくれないかな。
来てほしいな。