朝からビックリ嬉しい(^^)


朝はたいていごはん食べたり
会社行く準備をしながら
「スッキリ」を見ています。
とはいっても
テレビの前にいたりいなかったりだし
30分もまともには見ていないのですが。


そんな「スッキリ」をいつものように見てたら
いきなり真里ちゃん登場!
なんてタイミングいいんでしょう。

そんな、ささいなことで幸せになる
自分の脳内がカナリ幸せなんだけどW。

なんで真里ちゃんが出てたかって言うと
フジモンユッキーナ
ディズニー結婚式についてのインタビュー。
いいなー、いいなー言ってました。
相変わらずだな。
ディズニー好きだしねえ。
それにしてもフジモンって
ロマンティストと言うか
ドリーマーと言うか。

正直なぜにインタビューされたの
真里ちゃん?って思わなくも
ないんですけどねー。
どっちかって言ったら
サトダマンじゃないかい?とか
思ったりもするけど
嬉しいからいいやー♪


♪朝から声を聞くと得しそう♪
いや、声聞いただけで「得」だと
思うんですけどねー!

笑顔の君を見ると
元気が出ちゃう♪

うん、出る出るー!!!

て、事で
朝から妙にテンションあがっちゃいました〜。