マリークリスマス☆★☆


見ました?あれ。
とんねるずの番組。
なっち大好きとゆー爆笑、田中さんの家に
娘。OG(なちまりりかけめこ)が登場!
目の前で2曲プレゼント。
とゆーk、混ぜてくれてwowwowですよ。

いいなー、すごいねー。

どうしても妄想しちゃいますよね。

“もし。自分の家に娘。OGが来たら…!?”

まぁ、まず信じられなくて
ぽかーーーーんとしちゃうでしょうね。
あんぐりと口開けっ放しかもしんないw
変にテンパるかな?
きっと後で記憶ないんだろうな〜。
あの椅子に座ってもらおうとか
壁に落書きとか
万が一に備えて部屋掃除しとかなきゃとか。

ありえないのに
リアルに想像しちゃう自分が
ちょっと悲しくもあり平和でもあり。

できるならミニスカサンタで来てほしいですね。
だってクリスマスだし!
あー、でも真里ちゃんはトナカイ姿も可愛いんだよなあー。
迷うなー。