モーニング娘。

mame1452010-12-21

カメ・ジュン・リンが卒業したと思ったら
9期メンバー発表らしいじゃないですか。
時の流れは早いと言うか
情報に疎くなってるというか。
卒コンが平日だなんて思ってもいなくて
もうそろそろっぽいなーとは思ってたけど
当日のメンバーだったり
ヲタのブログなんかを読むまで
日にちに気付いてなかったですからね(苦笑
平日なんて言ったら行けなかった人も
いっぱいいたんじゃないかとも
思ったけど横アリは満員だったトカ。
結構みなさん平日でもなんとかなるんですね。
いいなあー。
あ、でも行けない人も多いだろうって事で
ネット中継してたのかな?
あれはいいね。うん。
あと、終わったばかりの映像を
終演後に売ったらしいやないですか!
それもいいですね。
ドンドンやってほしいです。
毎公演やったらレポいらなくなりますねw


て、卒コンの話はここまでで。
そんな風に娘。情報に疎くなってるものの
新メンバーは気になります。
なんだかんだで遠のいてても
モーニング娘。は自分にとって
やっぱり「特別」ですからね。
オーデ風景見たいです。
でも「美女学」って番組でしか
放送しないんですよね?
うち、放送されないんですけど!
それこそネットで放送してくれと
それが言いたかっただけの今日のブログw
録画を頼んで後から見る事は
できるだろうけど結果分かってて見るのは
微妙やないですか。
あの子が受かるんじゃない?とか
予想しながら、応援しながら見るのが
楽しいんだから。
(番組が録画で結果は決まっているとしても)
それが今回は出来ないと思うと
ちょっと寂しいですねー。
最終5人残ってるとか聞いたけど
全員受かる気がしてなりません。



真里ちゃん話。
有馬記念の取材あったとか。
ジョッキー姿の真里ちゃんは
ちょい前から拝見してましたが
これに、みーよも関わってくるとは!
この2人の絡みってめちゃ珍しいなーと。
てか、今までなんかあったっけ?とか
思いましたが。なんかあった?
なかなかない2ショット見れるのは
良いですね♪