いもこーーーー

ギャルサー面白いな。
最初は本当に真里ちゃん出てなかったら
見ないぞ、こんなの!て
思ってたのにスッカリはまってますわ。
結局いもこいたけど別人とか。
なんなんだろねー。
てか、髪型とメガネだけで美人からブスって。
どう見たってねえ、分かるだろー!というのは
思っちゃいましたけどw

つーか、いもこ。
名前だけであんなに苛められるもんだろうか。
確かに子供がからかう位はあるだろうけど。
あそこまでするかあ?
やっぱ美人だから妬まれた?

ギャル軍団アホなこともいっぱいやってるけど
いい子達やーん、て思っちゃった。
やっぱレミって凄いんだね。
ギャルからあんなに慕われてるんだもん。
ユリカも年齢ばれてもおいてくれた、って
感謝してたし。規則も大事だけどそれだけじゃなくて。
心の広さが素敵だねー。ナギサの事も分かってただろうけど
何も言わなかったし。
殴りまくったから「なんだよーーぶぅぶぅ!」
て展開になるかと思いきやイイ感じにまとまって良かったわ。
てか、、、ちびまるってwww