ハロ談義

て、ほどでもないけど。
友人2人とご飯を食べに行って
その時ハロの話になったんですよ。

友人A「辻ちゃんだか、加護ちゃんがテレビでてたね〜」
ダウンタウンDXの事

(豆`▽’)「それは辻ちゃんだよ〜」

友人A「大分顔が変わったね。昔は子供〜って感じの可愛さだったけど
   今は普通っぽいね。てか、痩せたよね?一時期凄くなかった?」

もう1人の友人も未だに辻ちゃん加護ちゃん
ごちゃまぜになるらしー。
加護ちゃんっていつ戻ってくるの?とも
言われましたが矢口らないっす。


友人A「モーニング娘。卒業した人って何してるの?」
(豆`▽’)「ソロコンサートとか、ごっちんとか、なっちとかは」
友人A「え?なっち、いつ戻ってきたの?」

友人の中ではまだ謹慎中らしい。
でも友人2人共ハロモニのことは矢口ってるとか。
なっちも出てるやんw
ま、毎週見てるわけはないか。

で、今の娘。が分からないという話
友人B「よっすぃーくらいしか分からない」
友人A「よっすぃー??」
友人B「吉澤ひとみちゃん」
友人A「王子様!!!!!!」
(豆`▽’)「今、リーダーよっすぃーだよ」
友人A「え?王子様がリーダー!?」

それ以降よっすぃーの事はずっと王子様呼びでしたw
友人って一体…


一般人の感覚をたまに試したくなるオイラですた。