さっすが真里ちゃん♪

恋人にしたいランキング
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
81位 矢口真里!!
立派なもんですよ!うん。
可愛いだけでも知名度だけでもダメですからね★
ユメちゃん効果とかあんのかな?
なんか嬉しいわあ〜


★最近のTV
新堂本兄弟
面白すぎた。光ちゃん、そんな事していいのお!?とか。
歌の時の緊張しまくりオーラぷんぷんの
梨華ちゃんがデビュー当時の初々しさをかもし出してた。
ヨーヨーやりたくなっちゃった。
スケバン刑事リアルタイムで見てたのは
浅香唯ちゃんのだけだけど。
てか、結花姉ちゃんが好きだったの。

★Goro,S bar
あやっぺ出てました。娘。さんデビュー当時は
他の芸能人と話す事禁止だったとか。
そんな話初めて聞きましたわ。
真矢さんは娘。であやっぺか裕ちゃんが良かったとか。
て、まあ当時5人しかいないからw
お昼寝して起きないとかゆー話でしたが
ママしてりゃ疲れるさあ。
しっかしママになってからのが可愛くなったと思う。

★さんま御殿
ののたん髪型からプリチー。
ごっちんの話も出ましたね。
目が離れてるって言われて全力否定のののたん
キャワキャワ。
ちゃんと19歳って言ってた!周りの反応は「ええ!?」て。
まぁそうだよね。もう19なんて何かオイラでも
信じられない感じするもんw

ごきげんよう
北海道での方がかおりんイキイキしてたぞ。
相変わらず天然だなー。
見かけはカナリ大人っぽくキレイなのに。
そんな所がいいんだけど。
納豆に砂糖が会場であんまし賛同を得られなくて
凹むのが可愛かったわ。

★Mフェア
随分大人っぽく見えるごっちん
お姐さんに囲まれるとやっぱ少し幼く見えるわ。
歌になると途端に大人っぽいけど。
トークの時はね。やっぱ隣と比較しちゃうから。


結構ちゃんと見てるなあ、おいら。
最近はあんま真里ちゃん以外をチェックしてなかったから
やる気出してみたw