違うんかい!!

イモコ。
レミと思いきやサキと思いきや…
結局なんなんだろーーー??
すっごい気になるぞ!
やるな、ギャルサー!!
次週、最終回なんて寂しすぎる!!

ギャルサービジュアルブック届きました♪
もっとオフショットあったら良かったのにー!
とは思ったけど主要メンバーは
1人当り6ページ!!
当然カラーだし。いいね、いいねえーーー!
ファッションとかメイクとか小物とか
特徴がまとめてあるところもいい!
メンバーの対談とか、裏話があったら
いいのになーとも思ったり。
でも「ビジュアルブック」なんだもんね。
趣旨的にはあってるか。
これって中高生の女の子が参考にしたりすんのかな?
なんかそういうのいいね。
ハロメンももっとファッションリーダーと言うか
中高生女子の憧れになるような所、必要だと思うんですよね。
メンバーみんな可愛いしスタイルもいいんだから
絶対イケルもん。モデルとかやったらいいんだよー。


ハロパレポ
レポって言うか感想。

一言で言うと「楽しかった!」
あれはねー、初めて行くオイラでも
推しメンがいないオイラでも楽しめたよ。
誰がいるから、って言うより全体の雰囲気がいい。
メンバー同士、本当に仲良く楽しくやってるな、って。
そういうの、やっぱ伝わってくるし。
いい意味で自由な感じ。型どおりじゃなくて
ある程度、自分達で作ってる感があったし。
オイラが行ったのが「ののたんバースデー」ていう
特別な日だったから余計感じた事かもしれないけど。
会場中「の」だらけ。+19やリボンマークとか。
凄かったわー。ののたんって本当に愛される人だよね。
可愛くて仕方ない、妹キャラ。
ののたんだと何やっても「仕方ないなーw」て
思えちゃうもん。微笑ましいもん。

ここからはレポっぽく。
地元JA枠で本当に最初に見るのが
最前ど真ん中というありえない状況。
連番の梨華ヲタは
「やべぇ、心臓止まるかも!」とか
始まる前からテンパッてたwww
オイラはというとテンション↑↑↑だったけど
そこまでではない。スピーカーに付いてた
リボン気になってつい触ったらスタッフに
注意されちゃった(当たり前
しっかし、ここ市民会館の最前って本当
ありえない位に近いの。
始まってメンバー現れた時は
あまりの近さにさすがにビビッタ。
手伸ばしたら届きそうなんだもん。
ダンスが笑顔がすんごい間近で大迫力!
こんな近くで見ちゃっていいの!?って。
思わず「ちかっ!!!」て言っちゃったし。
んで間近で見る彼女たちは物凄い可愛かった!
いや、もちろん矢口ってたよ、可愛いなんて事。
でもさ、ステージ上ってさらに増すじゃん!
もう「すごい」としか言えない。
ごっちん!白い!マツゲ長い!
梨華ちゃん笑顔はんぱない!
ののたん全てがキャワすぎる。
みーよ、脚カッコイイ。締まってる!
唯やん、デコきれい。くびれ凄い。
途中1人ずつダンスの見せ場があって
これアイドルじゃないよ!とか思っちゃったし。
カッコよくて、ダンサーって感じ。

残念だったのは1人ずつ順番に
詩の朗読(?)芝居風のがあって
やっぱ初めて見るし何言ってるかを
しっかり聞きたかったのに変な声あげる
ウザイのがいた事。本当に残念。
黙って聞けよ!と。黙って聞く所だろ!と。
本当に腹がたちました。

それ以外は最高でしたよ。
ののたんの背中のテーピングが痛々しかったけど。
夜公演では膝の上の所の擦り傷(こけた?)が
バンソウコウはがれて見えてたけど。

あとブーツで動き回ってて良くあれで
踊れるなあーて感心したわ。
ブーツって普通でも動きにくいものなのに。
やたらブーツなんだもん。オイラが見てた限り
ごっちん梨華ちゃん以外はずーっとブーツだった。
一番スニーカー多かったのは梨華ちゃん
てか梨華ちゃんが黒い長いソックス履いてると
「恋しちゃ」思い出しちゃう。タンポポっぽい。
丁度髪も短くなってたし。
衣装は確かに巷で言われてた通り露出多いのが
いっぱいだったけど特にエロは感じなかったなあ。
カッコ良かった。あ、でも詩の朗読の時
ののたんがしゃがむシーンがあるんだけど
その時の座り方はどうかと思う。
下は衣装の短パンだろうけど、まる見えなのはちょっと…w
ののたんらしいけどさあ。www
あと、ののたんソロ凄いね。
松浦さんのとは全然違う曲になってた。
これ、こんな曲だったっけ?て思ったもん。
可愛さ爆発!乙女って感じでしたわ。
振り付けも本当にラブリーな感じで。
めちゃんこアイドルしてた。

美勇伝がスタンドマイクで現れると
どうしてもカントリー娘に石川梨華モーニング娘。)が
頭をよぎってしまうw
一切合切ダンス一緒楽しい〜〜♪
一切合切では可愛かったけど
他の曲では、みーよがキレイな少年みたいだった。

ごっちんガラパンは、もうね、見惚れてた。
真似とか無理。てか見てないと勿体無いと思った。
そのくせMCになると変なんだよね。
雨の日の歩き方とか。後藤真希という人は
実は5人くらいで構成されてるんじゃないだろーか。
そうそう、ごっちんがメンバー全員に対して
日付変わった時にバースデーメールしたよね、って
言ったら「してない!」と答えるみーよ
素で驚くごっちん
その後、今日会って「おめでとう」て言って
プレゼントあげた!とあまりの会場中からの
クレームに言い訳するみーよ
ちなみにプレゼントはタオル地のパジャマと三角のもの。
新幹線で開けてビックリした、と。
のの曰く「セクシー・キューティー・プリティーなもの」とか。
んでコマネチポーズwww
ごっちんからはバスローブ。うーん着てるの想像できない。

歌の中でメンバー同士コソコソって囁きあったり
ちゅーしたり、妙な振り付けしあったり。
パーティー♪楽しい〜♪
昼のバースデーは一切喝采の前に突然ケーキ登場。
ののたんが「いっただきまーす♪」て、かぶりつくw
もうね、こんなの。ののたんしか出来ないというか
ののたんだからこそオッケーというか。
天真爛漫、元気ハツラツ、辻希美
クリームつけての笑顔がミラクル可愛い。
いいね、こういう子。周りを幸せにする子。
すんごいパワーだわ。
最後アンコール終わった後にも「ののたんコール」に
再度出てきてくれたし。
なぜかビデオカメラ持った梨華ちゃん付きでw
目の前で変な光景が繰り広げられてたwww
向かい合って座ってたり。その空気がすごい変。
アカペラで夏パーティー歌ってくれたり。
マイクに付けてたリボン客席に投げたり。
サービス精神旺盛だわ。今まで見てきた
コンサートとは全然違うもん。
てか梨華ちゃんカメラに映ってる気がするw
カメラと言えば最前で何が問題かって
モニター用のカメラが目の前に来るの。
んで見えなくなる。だもんでカメラの下から
一生懸命見てたら、みーよに笑われたw
そこから、やたら見てくるしwww
ごっちんとか梨華ちゃんののたんって
レスくれないイメージあったけど結構見てくれて
ハッピー。一瞬でもなんか嬉しいわ。
レスに必死って訳じゃないけど来れば
そりゃめちゃんこ嬉しいさ。
I WISHでののダンス真似してたら
嬉しそうにコッチ見ながらやってくれて
対面ののダンスとかw
ごっちんは優しい目で見てくれるの。
すごいね、目が柔らかかった。
梨華ちゃんは強烈笑顔。唯やんはにこぉーって感じ。
いやぁ、いい思いしたわ。

夜公演は8列目。傾斜も無かったし
見えない所も多々あったけど
昼公演で見るってのは満足してたからいいやーって。
ただ夜バースデーの美勇伝前に
でっかいミニーちゃんぬいぐるみが出てきたのが
把握できなかったのがちょっと残念。
面白い図だったはずなのに。
昼公演でケーキ出てきちゃったから
夜どうなるんだろ?と思ってたらレベルが
上がってた!ケーキもでかく。ミニーちゃんも
出てきて。ののたんも感動して泣いちゃった。
んでメンバー全員でかぶりつく事を
提案するののたん最高。予想を裏切らずに
あごにクリームついちゃう梨華ちゃん最高。
すぐ歌わなきゃいけないのにガッツリ食べちゃって
モゴモゴしてるみーよ
チョコまで顔につけてご満悦ののたん
みんなにティッシュ持ってくるのは
やっぱり梨華ちゃん。さすがママ。

その後にののたんソロ曲での
企画、ピンク&ののサイリウム&リボン。
辺り一面ピンク。凄かったー!
ののたんの笑顔はさらに加速!

最後の感想MCでもトリをののたんにするとか
イイ感じでバースデー♪

唯ちゃんの梨華ちゃん物まねで笑った!
んで、さらにオカシイのは後藤キャプテン。
お祝いといって小さなくすダマを胸元から
出したのもビックリしたけど、テープ付いてたって
はがしてて間違えて割っちゃうとかwww
後ろ見て一生懸命修復してるのとか凄いの。
めっちゃ焦ってるし。ののは「見てない」て
一生懸命フォロー。結局ちょっとはみでてるの
見てないフリで、ののたんが割ってめでたし、めでたし。
ボソッと「あー恥ずかしかった」て言った
キャプテンめちゃ可愛いんですけどー。

最後の最後また出てきてくれて、
ミニーちゃん抱えてのの誕Tシャツ着用と
サービス満点!さらにスピーカーのリボン
全部客席に投げるとか。
スタッフやカメラやマイクにも付いてたリボンは
ののたん自らが付けたんだとか。
いいね、微笑ましいわ。
産まれる時でっかくて中々出てこなくて
看護婦さんがお母さんのオナカを押さえて
ようやく出てきたとか、普段迷惑かけてる
両親への感謝の言葉を述べたり。

昼も夜も感動したり、泣けそうになったり
見惚れたりうきゃうきゃしたり…
いい1日でしたー。
ただ、ライブ久しぶりなのと普段の運動不足が
たたって筋肉痛だったりしますw
妙に身体は疲れた。でも幸せイッパイですよ。

馴れ合いでは久しぶりー!て人にも
何人も会えたり、始めましてなのに
そんな気がしない人に出会ったり
そういうのも楽しかったし♪
全部ひっくるめてありがとーーー!