ズーーーームイン!!

思ったよりも出演長くて良かったわあ。
主要メンバー全員でてたし。
真里ちゃんはいつも通り前列で頑張ってます!
小さいから、とか言わない!!
実力ですよ!
んで本日取り上げられてた牛脱走!川に逃げる!て
ニュース。うちの近くでの事件でした。
パトカーとかヘリとか凄かったらしいです。
その時間帯は会社なんで矢口らないですけど。
で、そのニュースを真里ちゃんがスタジオで聞いてたと思うと
嬉しいです。たった、それだけの事なのに妙に嬉しいです。
オカシイですか?
そんな事ないよねーーー!!うんうん。
奈津子ちゃんの舌っ足らずな棒読みコメントとか
クールな新垣さんコメントとか
岩佐姐さんのテレビで映しちゃいけない顔とか
なかなかイイ感じの番宣でしたね。
うん。最終回楽しみだにょー!

今日、美容院行ったら美容師さんの子供たち(3歳・5歳・7歳)が
ギャルサー好きで見てるらしくギャルサー話で
盛り上がっちゃいましたw
子供たちはやっぱジェロニモがいいらしいけど。
んでも本当はキレイなお姉さんイッパイだからでしょ?とか
思わずにいられないオイラですw
子供たちは全員男の子なり。


さてさて、明日の準備!
ギャルサー見て手紙書くぞお!
ネタバレしないように早めにネットは切り上げるのだ♪