「ぷっ」すま

間のCMにて
パピコのチュ−チューチュブリラ♪チュブリララ♪
てのを久しぶりに見ましたわ。
つい最近そんなんあったなーなんて思いで口調で
話してたんだけどまだまだ続行中だったのね。

本編
ワンちゃんの着替え頑張る真里ちゃん。
でも…なんか。
髪型のせいか真里ちゃんもワンちゃんみたいw

サッカーチップスにやる気マンマンな
食いしん坊真里ちゃんキャワ!
てか、娘。時代は他に食いしん坊がいたせいか
そんなキャラじゃなかったのにねw
食べ始めたら涙目になってるしwww
確かに水分無しってのは結構辛いかもー。
しかし、子供の頃サッカーチップスなんて
無かったと思うぞ。プロ野球チップスだったよね。
それも今もあるのかな?
Jリーグチップスってのとはサッカーチップスは違うの?

リフディングの達人に見ほれて
一生懸命オーバーヘッドシュートしている
同じチームの品庄見てない真里ちゃんナイス!
なんて正直な人なのw
てかさ、オーバーヘッドって実際試合中やった事ある人
いるの?出来るの?
キャプ翼でしか見た事無いんですけど〜。


ロンハーにメガネ裕ちゃん現る!
大変よくお似合いでございます。

从#~∀~#从 そーでしょ?

しっかし相変わらずトークオモロイ。
偽胸って自ら言っちゃうし!
内容については同姓として結構うんうん、て
頷いちゃいましたわ。そんなもんよ、女って。

熊田曜子故郷にてジーザス!て事でしたが
見慣れた風景も映し出されました。
本当に岐阜の人なんだなあ、と実感。
なんか変な感じ〜。