頑張る真里ちゃん

昨日は長時間の生放送だった…らしい。
らしいというのは見れないから。
だってBSなんだもん。。。



ふしぎ発見はなかなか見ないような
衣装でしたね。
なんか自然界というかお花っぽかった。
存在も含めて。
単にグリーンだったからとか言わないの。
てか、言わせな〜い。
これで、ちょこっとハリポタ的な感じで
魔法使いを取り上げてましたが



今日の放送
「とびだせ!空想科学 アニメの世界を大実験SP」
ハリポタ的に透明人間になれるのか実験。
もうすぐハリポタの新作が公開されるから
ちょいちょいこじつけてるんでしょうか?



で、実験です。
正直…アニメのようとはいかないですね。
凄かったけど。
スケスケではあったけど。
面白いけど。
どっかに忍び込むとか悪戯な活用は
あれじゃできませんよねー(するなよw
ま、アンガが真里ちゃん宅に忍び込む
心配がなくて良いですけどね。
途中から、さゆがお手伝いとして
追加されましたが、あんま必要性を
感じなかったです。残念。
もっと面白い事やらせてあげたらいいのに。



バグルー!では大活躍してましたけどね。
さゆ面白かった。
ボウリング対決(チーム戦)で1投ずつ勝ってるチームが
負けてるチームのジュースに恐ろしい物を入れるのですが
さゆの悪魔っぷりがもの凄い発揮されてて良かった!

从*・ 。.・)人の嫌がる事するの大好き

これだよねwww
分かります。