101回更新

見事やり遂げました☆
「初心者です」24時間で101回更新!
101と聞いて「101回目のプロポーズ」しか
浮かびませんでしたがw

ブログランキングが最近気になるようになった、と
本人が言ってましたが
だからって101回更新に挑戦って凄いです。
やれと言われても無理です。
前に娘。に会う企画のが密度が濃かった感は
あるけど今回も面白かったです。
最後の方はネタ切れなのもあって
なんだか壊れぎみな更新になっております。
ビーム☆出しまくりです。
かっちゃんの意味不明な応援も面白かったです。
そういやチャレンジすんの好きでしたよね。
耐久カラオケとかw
しかし。。。
これだけの更新があると1つ位
読み忘れがありそうです。
そんなの悔しいから
もっかい確認しなきゃ☆
そうしたらカウントも増えるしね。
ちょびっとでも協力!とか言って〜。

とにかく!
お疲れ様でした^^