たそがれ清兵衛


昨日見てました。
したら真里ちゃんも見てたとか。
そんな些細な事がなんだか嬉しいです。
て、なに?この思春期の恋心みたいなのはw
自分に苦笑。



そんな映画を見た後


「まり兵衛ももっと頑張らないと」


だそうです。
勝手な憶測ですが彼女は
そうやって自分を追い詰める所があるような。
現状に満足できず向上心がある、なら
いいんでしょうが、それで
自分で自分に自信が持てなくなる。
不安になる。
そんな危うさを感じるんです。



正直ね、ブログで弱音をはかれるの
嫌なんですよ。
本当に「なんとなく不安」で
ブログに吐き出す事によって
たくさんのコメントを見て
嬉しくなったり励まされたりで
気持ちがスッキリするんならいいんです。
いくらでも元気づけたいです。


だけど具体的になにか悩みがあるなら
根本的に解決するような力になる事はできないんです。
そこまで近い関係じゃないんです。
それが悲しいと言うか
歯がゆくなってしまうんです。
彼女が親友だったら側で話を聞いたり
一緒にバカ騒ぎしたり
真面目にアドバイスしたり
なにかできるんだけど。
それができない距離の大好き人に
一体なにができるのでしょうか。
まぁ1ファンのひとりよがりな思いですけどね。



時々へこんでしまうのも
人間から仕方ないけど
矢口真里ちゃんには元気に笑って
元気にいっぱい食べて幸せでいてほしい、
いつだってそう思っています。



こうゆー事、真面目に書くと
ちょっとキモイねw