ほんとがんばった!

お試しかっ!
見ました?見ましたよね?



もうねー、真里ちゃんたら
真里ちゃんたら頑張り屋さん!
ほんと、よく頑張ったよ!
親友やったら頭ナデナデして
ぎゅーって抱きしめて
えらいね、がんばったねって
労って褒めてあげたいです (≧ω≦)



いくら仕事でも1ヶ月24時間
ブログの事考えなきゃいけないって大変だよ。
こんだけバックアップしてもらってるし
絶対1位とらなきゃ!って思ってただろうし
追い込まれて逃げ出したくなったって
本人も言ってたけど。。。
それが垣間見えた時もあったし。
でもね、やっぱ逃げなかったし
いっぱい頑張った!
仕事やから本当に逃げる事ってできないやろうけど
精神的にも逃げてなかったと思う。
なんとか頑張らなきゃ!ってしてた。
普段全然やらない料理したり
歩いたり娘。にあちこち会いに行ったり
最後は101回更新!


がんばったね!本当がんばったね!


それにめっちゃ楽しませてくれたもん。
ありがとー!
娘。に会いに行こう企画なんて
たっくさんの人が喜んだと思うし。
楽しんだと思うし。


ますます応援!
ますます大好き!!




「いいとも」


思ったよりも長いコーナーで嬉しい★
誰が出るのかと思ったら
真里ちゃん・裕ちゃん・ケメコ・よっすぃー
んで、さゆが解答者席。
内容は知ってる事多かったけど
そこは仕方ない。
会場が沸いてるのが嬉しかったなー♪


( `.∀´)ミドレンジャー


(〜^◇^)後輩が入ってきたら薄い紫。。。

面白かったー!!
やっぱ中居くんはいじり慣れしてるね!
あいぼんの写真にむかって「元気〜?」ってw
あと、ちょっとだけやけど
紗耶香の話もあって…なんかすごかったなー♪