なちまりアイスランド

アイスランドDVDを見ましたー!
いやあ、いいっすねえ★
かなーり素な2人がみれました。
あくびシンクロしたり
本気でお疲れモードな顔だったり
流氷や温泉にはしゃいだり
お化けを怖がったり
おみやげ物屋さんでかぶりものして
喜んでたり。。。可愛いー!
2人で1つのブランケット使ってるのが
2個イチって感じだし
あ、なっちのお料理姿はいいと思います!!
胸がズキュンでしょ、ありゃ。


どう考えても過酷な旅なんだけど
もうやだとは言わないし
大変でも「楽しみ!」って言ってるのが
いい子だなーって思います。
お仕事とはいえ、ねえ?


教会でうっとりする2人。
もう君たちが永遠を誓っちゃいなよ、
みたいな?

(〜^◇^)(●´ー`)誓いまーす♪


しっかし、あの牛魔王みたいなメットは一体。。。(´∀`;)