歌う!!

バラエティで歌っていけばいいと
どこかでも言われてましたが。

歌ってましたねー!
「うたばん」で。


。。。あれ?これバラエティやなくて
歌番組だっけ?でも今のうたばんって
バラエティだよねw

うたワングランプリと称して
「元気づけられた」と思ったら
会場の100人の客がスイッチオン!

芸人に混ざって唯一歌手がおりましたとさ。
あ、弘道お兄さんも芸人ではないかー。

(〜^◇^)私が一番戸惑っています!

しかしさ、なんてゆーの。
やっぱプロやん?歌手やん?
歌唱力は飛びぬけてたよね。
嬉しかったなー。
いや、比べるなって話だけどさ。
でも全国に矢口真里って歌うまーい!って
思わす事できたんやないかなー♪

うんうん、いい企画でした^^♪

選んだ曲も得意なやつやったし。
まあ2曲目は季節はずれやったけどさ。

ま、小さい事は気にしなーい!

で「わかちこ」って何ですか?