ゲーマーです

お試しかっ!で
真里ちゃんのゲーマーっぷりが
公開されてましたね!
うん。

。。
。。。

いや、正直ね、ゲーム全然分からないし
ほとんどやった事ないんで
サッパリなんですよ (*ノ∀`)だめじゃん!
漫画のお仕事増えてもある程度分かるけど
ゲームになるとサッパリ〜。
んでも番組としては見てて面白かったです♪
しかし、あの衣装なんで真里ちゃんが緑なのっ!
緑はイメージカラーじゃないんだよねえ。
まあTシャツ緑にしてたけどさあー。
んでも、やっぱ暖色系が似合うと思うの。
この季節にニット帽もどうなの?暑そうじゃん。
とかゲームとは関係ない事ばっか考えてましたw
パンツの形は可愛く似合ってたけど。
背の低い子はああゆーのが可愛らしくて良いです。
ファミ通アッキーナとゲームの話して、というのは
これの事なんでしょうね。
帰れま10前回はディズニーで今回はゲーム。
またあるかな?
居酒屋とか食べ物系はやめといたほうが…
美容と健康のために。


次回はブログ企画のようです!
て事は出ずっぱりじゃないですか!
主役やないですか!
楽しみですね。
娘。に会うぞ企画はこれだったんですねー。
やっぱテレビ企画かあー。
なんだか唐突だったし。
十分ブログで楽しませてもらったけど
その裏をテレビで、動画で見れるだなんて
本当に楽しみだなーーー!!!!


来週のロンハーさゆ
めちゃ面白そうなんだけど〜
毒舌吐きまくってる感じよ。