じゃんけんぴょん!

じゃなくて
大人になった真里ちゃんは
じゃんけんダイナマイトで
じゃんけんキツネ!みたいですw

陽気に酔っぱらうなら良いですねー!
確かにうるさそうだけどさ(´∀`;)
あの4人で飲んだよ〜!ってのは
ブログでもあったし
仲良しで微笑ましいです。
なんか酔ってハシャグ姿が簡単に
想像出来ちゃいます。。
飲めないけど混ざりたいですw
一番飲むのはやっぱ純様なのかな?


噂のマジックスパイス
スープカレー食べたいなあー!!
美味しそう!
カレーも納豆も好きですよ♪
真里ちゃんにカレーよそってもらえるなんて
145倍美味しくなっちゃいますね。
いいな、いいなーーー


目撃者情報ミキティ募集かかってました。
いつ出演するんでしょう。



岡田唯さんの投票は
何度でもOKなので
毎日何度でも投票しましょう!
今、ベスト3にも入ってないんで
ピンチですぅー
真里ちゃんの可愛い後輩に
良い結果がでますように!