Coming Soon!!

今更って思う?
でもさ、せっかくの生放送番組ってゆーのに
うちの地方じゃリアルタイムで
放送されなかったんだもん!
遅れての放送だったんだもん。


て、事でようやく見れました^^

中居くんが司会って事で
なんか安心です。
長い付き合いですからねー。
石橋氏がいない分、平和ですw

歌い終わった後の
「疲れた?」とか「リアルに息切れ」とか
ぽつっと言う事が面白いですね☆

ドリムス。メンバーでテレビ出演は
ちょいちょいあるものの
全員そろう事って中々ないんで良かったです。


超超超超イイ感じー♪

変えませんよ!?


尼崎の帰りの新幹線
描くメンバーのブログによると
真里ちゃん・小春ちゃん
その後ろに
よっすぃ・ミキティ
さらに、その後ろに
梨華ちゃん(隣いたのかなあ??)

まこっちゃんは保田大明神様と。

その他のメンバーは謎。
(なっち。ゆうちゃん・かおりん

ちょっと意外な隣り合わせなんだけど
どうやって席決めてるんだろう?
テキトー?

春ちゃんと真里ちゃんで
どんな会話するんだろ?
少なくともタコヤキ食べてる間は
会話するよねー?
その後は爆睡して
よっすぃに隠し撮りされてたけどね。
(ナイス、よっすぃ☆)

ちょっと疑問なことでしたっ