ドリムス。中野

ドリムス。
5/4昼夜
5/5昼に行ってきましたー!

やっぱ楽しかったー♪

初日の名古屋とはまた違う雰囲気。
4日はDVD撮影が入ってるってのもあって
カメラいっぱい!
取材用もあったみたいです。
さすがに東京だと芸能人(事務所後輩とか)
いっぱい来てたみたいですね!

セットリストは同じなので割愛します。
MC等で面白かったとこなど。

5/4昼

ヤングチームMC
お題は「PV撮影」
リo´ゥ`リ鼻血出ちゃって藤本さんに詰めてもらった
(0^〜^0)辻が薄い色の衣装にキツイ色のマニキュア
こぼして大変。怒られるって部屋に閉じこもっちゃって
当時、教育係だったかおりんが説得した
( ^▽^)同期は全員怒られるから小さくなってた
∬´◇`∬大体、同期は誰かが何かすると一緒に怒られた

お姉さんチームMC
マネージャーになるならどっち?
アイドル→けめこ・かおりん

( `.∀´)自分が可愛い子好きだから
从#~∀~#从びっくりしたー!
自分の事可愛いって言うかと思った!

芸人→裕ちゃん・なっち
(●´ー`)芸人さんのが楽そう。男の人多いから
自分の事は自分でやりそう
从#~∀~#从ここに女芸人(矢口)おるで?
(〜^◇^)芸人じゃない!アイドル!
会場えええーーーーー
(〜^◇^)そうです、芸人です!

認めるしwww

从#〜∀〜#从なっちとか、圭ちゃんとか、かおりとか
矢口とか…アイドルは我儘やから嫌!
中澤裕子のマネージャーはしたくない

それは嫌だと全員一致www

真里ちゃん・圭ちゃん
終始、圭ちゃんに冷たい真里ちゃんw
1回だけロシアでマトリョーシカ作るロケで
ケンカした話。くだらないよねー!と。

2期で一緒に暮らしてる時
すぐ近くのコンビニ行くのに
真里ちゃんを圭ちゃんが誘うと
髪の毛が伸びてないからって
1時間は毎回待たされた。
なのにスッピンってゆー当時のこだわりが
圭ちゃんには謎だった。
髪と言えばアナウンサーになった
紺野あさ美が前髪に必死でいつも
まっすぐに拘ってた。
実はこの回は客席にこんこんがいた模様。

I WISHのくだらないメール見せるとこ。
裕ちゃん思いっきり携帯
投げ捨てて蹴り飛ばすふりwww
場内、大爆笑。


5/4夜
なっち&よっすぃ
(●´ー`)なんで自転車にハマったの?
(0^〜^0)仕事きっかけだけど身体動かすの好きだし
      まことさんに色々教えてもらった
(●´ー`)どうゆーの乗ってるの?
教えてもらった後
(●´ー`)街で見かけたらよっちゃんのと一緒!ってなる〜♪
この、なっちの反応がめっちゃ「なっち」で可愛かった


(0^〜^0)安部さんのプライベートが知りたい。
何着て寝てるの?皆も知りたいよね?
(●´ー`)え?知りたい??
ガッカリされるかもしんないけど
上のシャツは下にインしてる。。。
おなか冷やしたらダメだべさ。
(0^〜^0)イメージがお花とか。
頭にひまわり刺してるとか。
(●´ー`)ひまわり〜?あははは!

これはこれで「いもなっち」ぽくて
イメージ通りだと思うけどねw

I WISH歌いだし小春失敗。

くだらないメールを初めて
裕ちゃんが梨華ちゃん
頭ナデナデして褒めてた。
今までは投げたりけったり壊したりなのにw

最後の全員集合のMCにて
リo´ゥ`リ「DVD入ってるけど一言いいですか?
IWISH、ごめんなさい!」
と会場となっちに向かって土下座
「裏ボスすいませんでしたー!」
ここで裕ちゃんではなく
なっちってとこが吹いたwww


5/5昼
会場の外にずっと軽部さんがいたwww
みんな「めざましはヤバい」って逃げてたw

ヤングチームMC
お題は「ミュージカル」
このメンバーでやったのはリボンの騎士
リo´ゥ`リお父様!(よっすぃに向かって)
小春と麻琴がグッズを早口で言うセリフがあった話。
川釻v釻)あたし魔女だった。。。

お姉さんチームMC
遊園地デートするならまずはどっち?
おばけやしき→なっち
ジェットコースター→かおり・けめこ

裕ちゃんはどっちも嫌!動物園がイイ!
だから
从#~∀~#从小動物(矢口)の後ろにいる

この解答がめっちゃ面白かった☆


圭ちゃん・麻琴
( `.∀´)2人でMCとか初めてで新鮮!
ところで裕ちゃんとご飯行ったんだって?
誘われてないんだけど!
自分から誘ったの?

∬´◇`∬中澤さんとは活動が重なってないから
一回お話したかったから。
メールの文打って何回も見直して
一回保存してって中々送信ボタン押せなくて
推したら送っちゃった〜〜〜〜!て焦った。
でも嬉しいって返信来て、その時はドラマ撮影で
忙しかったら終わったらって事で無事に
一緒にご飯行けました。

このメール送る時の麻琴が
恋する乙女見たいで可愛かった!
でも、まあ…緊張するよね、そりゃ。

( `.∀´)私も藤本美貴さんに
ずっとご飯行こうって誘ってるんだけど
2人はちょっとってずっと断わられてる。
よっすぃーとのご飯の約束も中々
果たされなかった!

∬´◇`∬美貴ちゃん出かけるの嫌なのか
私も2人ではないですよ。

( `.∀´)もし行けたらブログで報告します

しかし!最後の全員集合のMCで

川釻v釻)保田さんと2人ご飯は当分予定ありません!

あっさり玉砕するケメちゃんwww


そしてそして。
なによりも!!

真里ちゃんが!!モーコーを歌って
矢口コール貰うってゆう
素敵な展開がっ!!

これは、いつもモーコーのなっちコールが凄くて
一回ここで矢口コールしてもらえるのが夢みたいな事を
言ったらすぐ様、会場がヤグチコールになって
調子に乗ってw
モーコーのなっちパートを歌うって流れで
もう、本当にこの回に入って良かったあ〜☆

从#~∀~#从夢簡単に叶ったね

www


こんな感じでやっぱり楽しかったです!
明日は大阪に行きます★