グッダグダ

いつもの事だけど
昨日の「やぐちひとりshow」は
グダグダだったな〜(^^;)
1時間番組が30分伸びた。。。
いいんだけど
時間を決めとくのが無駄な気がするw
次回は30日19時からって早すぎやろ〜
間に合うかなあ???
せめて20時からにしてほしい!


さてさて。
前回に引き続き作詞をするやぐちひとり
またしても、どんどんどんどん脱線し
歌も子ども向けと言いつつ全然違う方向に。
更に内容も訳分かんないし。


晴男が勝手に作った前回の歌のPVに
出てきた芸人が出てきたり。
というか、ヴァネッサに番組乗っ取られた感が。。。


急に始まった熟語しりとりに罰ゲームと言いつつ
ザザムシがスッと出てくる辺り台本通り?
どこまで決めてあるんだろう?
とりあえず毎回お酒は用意されるんじゃないかと。
しかし勝負にせっかく勝った真里ちゃんも
ザザムシ食べさせられるのは
いつも通りなんだけど、めっちゃ涙目になって
嫌がる真里ちゃんが可哀想なんだけど
可愛かったとか言ったら
本人どう思うんだろうか?ダメッすか?
ザザムシやぐひとで定番だったんだけど
真里ちゃん食べた事なかったっけ?
あったと思うんだけどなあ。

そんな風に、まめが必死に
やぐひと見てる時
母は梨華ちゃんの出てる釣り刑事を
見てたトカ。
うん、後日それも見るから。
その前に見なきゃ行けないのも色々あるけど。