すっかり忘れてた!


ようやくドリムス。1のDVD見ました!
うん。いまさら。
ライブ本番に一生懸命すぎて
すっかり忘れてたんですよね(TT)

しっかし面白かった〜!
こうゆーのが見たかったの。
特に最後の方のジャケ撮影の時の
普通におしゃべりしてる感じ。
デビュー時からの変貌だったり
ネイルの話だったりニーソックスの話だったり。
そうゆー、とりとめもない話をキャッキャとしてる
娘。達が楽しくて仕方ないんですよね〜。

昨日の横須賀のライブは行けなかったけど
このDVDで結構幸せになりました♪

あとは、やっぱブログ!
あほな写真が嬉しくて楽しくて。
案外、なっちと小春の組み合わせが
イイ感じです。
個人的には、もっと裕ちゃんと真里ちゃんの
絡みを見たいんですけどね☆

仰天ルール来週は出ないみたい。
てっきりレギュラーかと思ってたのに。
また出るかな?