ほうほう。

ドリムス。メンバーは
ソロで色々とお仕事やってる訳ですが
その中のラジオなりイベントなりで
ドリムス。話も出る訳で。
それ全部を把握したいけど
真里ちゃん以外のメンバーも
全部把握するとか難しい(><)
もどかしーっす。
ブログに全部かいてーっとか言いたい感じ。


そんな中、入手したお話。

かおりん情報
横須賀の後、一部のメンバーで飲みに行った。
かおりん・よっすぃに(他もいたかも知れないけど)
後からケメコと真里ちゃん合流
…ってなにやってたんだろう?
2期メンは!
まさか真里ちゃんの前髪待ちか!?w
圭ちゃんは側で控えてる係なのか?W

で、それは置いといて〜
酔ったよっすぃにカオリンが顔蹴られたとかw
どんだけ酔ってるんだ、よっすぃ。
この日は妻いなかったのかなー?(実家?


☆まこ情報
楽屋は基本
1)初期メンバー
2)2期+4期
3)JP

だそうで。て、普通に期順じゃないか!
2)の部屋に混ざりたいと思う今日この頃。

移動の席はその日によってバラバラみたいだけど。
昔みたいに裕ちゃん席に
睨みきかせてないのかなー?w

さて、自分的には
今週末の広島が春はラスト!
張り切って、味わっていくぞぉー♪


ディズニー番組
よっすぃとガキさんがゲストで
収録したとか。
ガキさんのディズニー好きは有名だからねえ。
楽しそうなブログ書いてた!
そんでもって、やぐっつぁん
飲み物買ってもらった、だそうで。
ちょっと寒い日だったから
あったかい飲み物が嬉しかったそうで。
真里ちゃんめちゃいい先輩やん♪
つか、そんな真里ちゃんの
髪型が変わってて可愛い!
まさにディズニースタイル!!
28才ですが何か?とか
言ってましたが一切文句ないっす!
むしろ大喜びですよぉー♪