コングラッチュレーション♪

真里ちゃん結婚おめでとう!

15歳から見てきた真里ちゃんが
結婚だなんて夢のようです。

広島での『ご報告』に立ち会えて本当に良かった。

コンサート前にそんな話が飛び込んできて
正月のガセネタもあったから
またまた〜なんて思ってたんだけど
コンサートが始まって
ああ、本当なんだなって。

圭ちゃんと2人MCの直前
ライトが点ききる直前
肩を揺らした真里ちゃんを見て
ああ、ここかって。
いつもの何か決心した時だったり
思いきらなきゃいけない時の癖。
身体の動き。

話す言葉をスグに理解はしたし
おめでとう!だったりお祝いしなきゃだったり
そんな事、冷静に想う自分もいたけど
なんだか実感のない自分もいて。

なんだろうね。

おめでとうって言う言葉は本当。
ずっと結婚したいと言ってたし
良かったねって思うんだけど
なんだか色々心配で仕方ないんですよね。

本当に幸せになれる?
相手の人はイイ人なの?
生活は大丈夫なの?
家事も芸能活動も両立できるの?
芸能活動、減らしたりしないよね?
張り切って無理して体調悪くしたりしない?
穏やかに日々を暮らせる?

大丈夫?
大丈夫?
大丈夫?

なんだろうね。
コレって。
結婚されるのが嫌なんじゃない。
幸せになってくれるんなら
笑顔でいてくれるんならそれでいい。

相手の人を知らないからってのもある。

不安で心配で、でも嬉しい。
そこは本当。

親気分というか
姉妹気分というか…
なんだかねえ。

いつまでたっても危なかしくて
可愛くて仕方ないんだよね。

本気で過保護な親みたいだなあw
困ったもんだ。

でも、次会う時は
笑顔でおめでとうって言いたい。
幸せ?って聞きたい。

だから、ひとまずここで。

おめでとうの言葉を贈ります。