祝13周年

昨日だけどw

てか、もうすぐ14周年記念の
ディナーショーがあるんだけど
13なのか。
14なのか。
どちらが正しいんでしょうか(-_-;)

ま。
なにはともあれ。

記念日です。
おめでとう!!!!!

矢口真里さんを好きになって
もう、そんなにも月日がたったという事です。
すごいなあ。

まさか、こんなに長く応援し続けられるとは
正直思ってなかったです。
予想もしてなかったです。

「紆余曲折」
本気でそんな言葉がぴったりくるような
芸能生活をしていますが
ここまで来てくれて良かった。
本当に嬉しいです。

これも真里ちゃんが頑張り屋さんだったからだし
周りのサポートもあったからで
みんなに感謝☆です。

これからの活動ももちろん応援するし
やっぱり大好きです!

あとは、もっと現場が増えると嬉しいなあ。
今はドリムス。があるから
ツアーに行けるし満足してるけど
その後がちょっと心配。

テレビで見る真里ちゃんもいいけど
やっぱ生で会いたいです!!