パイレーツ・オブ・カリビアン


真里ちゃんがフットの岩尾さんと
一緒に特別番組をやるってゆーんで
見た訳ですが。
てっきり、なんてゆーんでしょうかね。
番組が現実にも黒ヒゲがいたとか
当時の海賊の伝説がどうとかを
映画と照らし合わせて
紹介していくというものだったから
ナビゲーター役かと思いきや
小芝居?コント?みたいなw
まー、真里ちゃんの表情が良かったですけど!

ただ相手がねえ〜。
岩尾さんとゆーと
「逃走中」でめっちゃヘタレやったって
印象が強くて。あとはベリヲタ
やれやれ。

番組としてはパイレーツ好きとしては
なかなか興味そそるもので良かったですけど。
映画を見た後でしたがそれはそれで
楽しめました♪

真里ちゃんへのオファーって
ワンピース好き→海賊好きって
感じだったのかな?w
たぶん、映画も見てたはずだけど。


さて、本日のやぐひとは19時からって
早すぎなんだけど間に合うかなあー?
これってゲストに合わせてこの時間なのかな。。。
今日は何時迄伸びるだろう?w