あれは酷い。


見ました?
やぐひと。
あれですよ、ザザムシウォーター。
あれは流石にひくわ。
前回、真里ちゃんゲームに勝ったのに
ザザムシ食べさせられたんだから
今回はハルオもあれ飲むべきだよね。
芸人の癖に!


結婚祝と称してスマ登場!
て、2人なのね。
全員来るかと思ったw
今回7時からなんて早いのは
スマ年令に合わせてかと思ったけど
真里ちゃんが8時から
テレビ放送あったから?
ネットとテレビでも気使うものかな?
まー、スマのプレゼントは
真里ちゃん夫婦にピッタリと言えなくもないですが
まさか食べかけじゃないよね?w
むしろ余り物とか?w
しかしスマがそんなに乾きもの好きとは
知りませんでした!
真里ちゃんの結婚秘話(?)が
聞けたのは良かったけど
歌詞コーナーは相変わらずgdgdすぎやし
ハルオが好き勝手しすぎで
真里ちゃん段々投げやりになってるしw
やれやれだね。
あ、打ち込んだ言葉が
歌詞に採用されたので
まめこ的にはおいしかったですが♪
そしてLOVE40また登場。
まさかの準レギュなんでしょうか。


365日カレンダー
↑20時からの番組ね。
そうは言っても1時間番組のはずの
やぐひとは当然延長したので
意味あるのか、ないのか。
でも今回は延長15分とか短かったね。
早く始まったし2時間位ヤルカト!


どうも未だに秀ちゃんと番組出てると
おねモーを思い出します。
長いおつき合いですね!
番組自体は
たいした内容じゃなかったけどw
カレー食べる真里ちゃんが
嬉しそうだったくらい?
そういや、あのカレー味の
歯磨き粉のシリーズは
真里ちゃん確か誕生日プレゼントで
れーなに貰ってたよね。
雑誌で紹介してたもんね。
やっぱ、ああゆー時は
知ってても知らなかったふりで
ビックリしなきゃなんですかね。
それか、、、まさか、、、覚えてない!?