大阪のその後。

真里ちゃんひとりだけお泊まりで
翌日はロケだったとか!
売れっ子だなー。
おの状況を寂しそうにしてるのは
なんだか、とっても可愛いですが。
大阪と言えば今回はコンサートのみで帰ったけど
年始に丁度観光したので
そんな行ったばかりのとこを
真里ちゃんがウロウロしてると思うと
勝手に嬉しいですw


最近のブログはどのドリムス。メンバーも
ドリムス。的なネタが自然と多くて嬉しいです。
楽屋とか移動とか…
そんなネタをドンドンあげてほしいところ。
大阪はコアラの真似(?)するなちまり最高。
その後ろに変な梨華ちゃんが写ってンのが
また面白くていいです。
あとは小春ちゃんが真里ちゃんに
差し入れしてもらったドリンクを
紹介してたり
裕ちゃんの写真に真里ちゃんの
豹柄のかかとが写ってたりw
いいな、こうゆうの。
ブログ文化って素敵ー☆



モーニング娘。10期募集。
こりゃビックリ!
まだ9期が入ったばかりなのに。
そんなビックリをニヤニヤされてそうで
ちょっと悔しいですw
少しの事じゃもうビックリしないと
思ってたんだけどな。
やっぱ高橋さん抜けるし
もうちょっと人数多い方がいいなーとか
思ったんでしょうか。
確かに9期入っても少し少ないように感じます。
あとは教育の仕方覚えてる内に
もういっちょみたいな?w
さて、どんな娘。が入るんでしょうね。


VS嵐
いしよし出演って事で見たのですが
梨華ちゃん楽しそうすぎる。
めちゃニコニコでしたね。
そして、よっすぃー大活躍。
他の男性陣が情けなく見えました。
一番カッコよかったです。
梨華ちゃんもうとりですね←
その梨華ちゃんのバルーンパンツ姿は
とても良かったです^^b
TKO木下さんが娘。大好きなのは
知ってましたが一番は梨華ちゃんだたのね。
ま、今回はよっすぃーが一緒なので安心です(なにが


ごきげんよう
ごっちん出演とゆー事で見ました。
ごっちんは相変わらず
あんま「恥ずかしい」って事がない模様。
男性の前で着替えちゃダメです。
昔パンチラ写真撮られても
別にそんな恥ずかしくないと言って
圭ちゃんにたしなめられてたのを
思い出しました。懐かしい!