ANN登場!

mame1452007-09-03

真里ちゃんがANNに出るのはいつ以来でしょうか。
今回はゲストだけど、やっぱあの当時を思い出すねー
史上最年少でANNパーソナリティーとか。
素晴らしいよねえ。
内容はANN初日マジ熱出したとかミニモニ。は毎日怒ってたとか
3年目位に本気で娘。がヤバイ時あって次売れなかったら
解散って言われてて今からの就職も学生もキツイって思って
めっちゃ頑張った話とか聞いた事ある話が多かったけど
ANNでしゃべってるぅーと思うだけで感慨深いですわ。
今回はちょっと余所行きトークなのか
ちょっと大人な感じでお話してたね。
最初にキレイなお姉さんって言われたから?w

働くとは?とゆー質問に

(〜^◇^)困難な道だけど乗り越えた時にはいい物を得る!

と答える真里ちゃん。ある人に
「神様は超えられる試練しか与えない」という事を言われたって
言ってたけど…これ。なっちも言ってなかった?
なっちに言われたのか2人して同じ人に言われたのか?
ちょっと、そんな事を思ってしまったわ。

そういや、やばかった時に乗り越えられた曲
LOVEマシーン」のジャケットを現娘。が再現してるの見たけど
真里ちゃんはれいにゃなのね。うん、なんとなく、そんな感じ。
こういうのが出ると法則再び?なんて当然のように言われる訳だけど
さて、どうなる事やら〜ですな。


ソロモン流」につんくさん出てたんで観たけど
(前週のあやっぺも観たけど)
やっぱ彼はすごいねえー。ちゅうか普通プロデューサーって
ここまでやんないよね?
仮歌入れたり振り付けチェックしたりステージチェックしたり。
全部。あーーーんなに人数・グループいるのに。
そりゃ体調も悪くなるって。
少しは人に任せれば良いのにとも思うけど
やらなきゃ気がすまない人なんでしょうねえ。
喉がヤバイなんて話は初耳だったんだけど、これって
知られてた情報なの?
凄いといえばコメント出演してた、なっち&ごっちん
どう見てもなっちのが幼いのが凄いw
いや、可愛いよ、なっち。