ダウンタウンDX

よし!イイ感じ!!

それにしても生やぐちといい
ダウンタウンDXといい可愛すぎます。
衣装最高☆
今回はオレンジの膝上ワンピ水玉模様に
ウエスタンブーツ、髪はアップでウェーブ。
きゃぁわいいいいいい
やっぱオレンジとか黄色、赤
明るい色が似合う。太陽娘。向日葵娘。そんな感じ。
だから夏のお嬢さんなんだね。むふ。


トークもネタ2つ披露。
ちゃんとウケテタりリアクションも上々。
横でラサールさんが中々渋い顔してたけどw
大丈夫かな。って思われたなきゃ良いけどw>舞台の話。


ネタのひとつは「これって私だけ?」のコーナーで
最近ちょくちょく話してる裸生活。
夏になってまた裸に目覚めたのかな?
娘。時代もうたばんやANNで言いまくってたしね。


(〜^◇^)クールビズです!


いや、家ん中だし働いてる時じゃないじゃんw
身体は冷やしちゃダメよ〜と彩様に言われてたけど。
なんにせよ健康でいてください。
てか、家の中って意外と外から見える部分もあるけど
本当に大丈夫なんでしょうかね、この人は。
ちと心配ですね。


もう一つは「数字で見る芸能界」での
自分への限界ネタ。これシリーズ化するつもりでしょうか?w
そうやって定期的に出てくれるなら大歓迎です!
さて数字は「15」なんとフリーフォールを連続で乗った数。
目が回りそうですねえ。
オイラもこうゆー乗り物は結構好きだけど15はイヤだなあ。

(〜^◇^)人の限界を知るのが好きなんです!

け、研究熱心ですね。。。

ちなみにボウリングも15ゲームしたとか。
なにやら限界の瞬間ってのがあるらしい。
ディズニーシーの1時間でアトラクション何個回れるかは
5個だったそうですが混み具合にカナリ左右されるよね、これ。
んーそんなダッシュなディズニーシーでもいいんで
ぜひご一緒させてください。手をつないで走りましょう。



私事で恐縮ですが。

実は…

実は…


実は…


矢口真里さんの身長
越しちゃいました!!


お前はキッズか!とゆーツッコミは受け付けません。

とゆー訳でこのブログは矢口真里さんより
ちょっとだけ、おっきい(豆‘▽’)が
これからもお送りいたします。
どーぞヨロシク!m(_ _)m