生(〜^◇^)!

ネタバレモリモリなんで
これから観るって人は読んじゃだめよー!


ゲストの松浦さんよし年上とは思えないwww
最初からハイテンション↑↑↑

(〜^◇^)私を捕まえてごらんなさ〜い!キャハハ!

みたいな?
まるで「タンポポ畑で捕まえて」のOPだな。
ハイ、古参、古参。こんなネタ分かる人いるのか?


今回はねえー衣装キャワだよおー。
髪もてっぺんでまとめて逆毛ふわふわで
ちっこいティアラついてるし〜。
ピアス☆だしー。黄色いワンピだしー。
胸元でっかいリボンだしー。
なにこれ?持って帰りたい〜
ちゅうか真里ちゃん人形作って!みたいな〜。

ゆりーなが写真集の告知VRに登場。
初めての写真集で水着撮影って緊張しましたか?とゆー
質問には全く触れないとか。イッパイイッパイ??


松浦さんに質問のコーナー
「この話題なら何時間でもイケルのは?」

 从‘ 。‘从 ドラゴンボール!!
(〜^◇^)ワンピース読んでみて!絶対好きだって!
 从‘ 。‘从 またぁ〜〜〜〜?

結構、仲いいんかな?
とにかくワンピース推しまくる真里ちゃん。
前からワンピース大好き発言多いけど
ここ最近ラジオ始めたのもあるんだろうけど
ワンピースネタの多さに拍車がかかってますねw

今度は松浦さんから真里ちゃんに質問。
 从‘ 。‘从 風のうわさで(ポッシボーか!)凄い飲んでるって聞いたけど?
(〜^◇^)事実です!!寝る前に飲むのが習慣に…
 从‘ 。‘从 おっさん?
(〜^◇^)つまみながら飲んで人生を語る!

真里ちゃんの語る人生ってどんなでしょーか?
一度聞いてみたいもんだ。
からまれるのも歓迎!さぁカモーーーーン♪
オイラ飲めないけど。

(〜^◇^)焼き芋焼酎がおいしいのー
 从‘ 。‘从 おいしいよねーーー

(豆‘▽’)分からん。。。。


真里ちゃんが好きでも理解しきれないもの、
それは酒。ううーん。残念。


 从‘ 。‘从 昔っから可愛がってくれて好き!って
       言ってくれるんですけど〜ライバル視して探ってるのか
       それとも本当に好きなのかどっち??


って、なんちゅう質問じゃああああああー!
嘘でも本当でも好きって言われるだけでありがたいのにぃーー。

(〜^◇^)ライバル視してたのは娘。内とか自分だったから〜

この台詞ちょっとカッコイイぞ。自分をライバル視!いいねぇー


(〜^◇^)顔も可愛いけど中身がね、挨拶すっごいキッチリするし。
      本当に好きだよ!!


いいなあ。松浦さんめ!

 从‘ 。‘从 私だって好きですよぉー。横顔!魔女鼻ってか
       ツケッパナみたいのとか口がとんがりなとことか。
(〜^◇^)誉めてるの?
 从‘ 。‘从 誉めてるって−。あたし矢口さん見たいな顔になりたいって 
       ずっと言ってるんだからーーー
(〜^◇^)私は逆にあややみたいな顔になりたいー

って、なぜかイチャイチャし始めるけど…
心あんまこもってなさそうに感じるのは何故だろう?w
オイラの嫉妬心でしょうか?www
やっぱ 从‘ 。‘从 川釻v釻从とか(〜^◇^)(●´ー`●)とは
深さが違うわって事なのかな!?


それにしても真里ちゃんの顔が素敵なのは本当ねー
顔自体はちっちゃいのに鼻はスッと通ってて唇キュートで。
本当に整った顔してらっしゃるぅー。キャー−−


そうそう上々軍団のネタ始めて見たけどオモロイね。
質問はダメすぎたけど。


さて、来週の生やぐちゲストはメロン記念日!!
楽しみだねー。そしてドンドコ身内番組になっていくねw

丸さんが「どうしてメロンなの?」に知らんフリの真里ちゃん。
つんくさんの趣味って言っておけばいいのにねw
山瀬さんだよねー