とにかくONE PIECE

mame1452007-09-07

連日ローソンに行ってますが
中々お目当ての鬼斬りがありません(>△<)
今日は「ボリュームフルパワーサンド」を
とりあえずゲット。
だってサンジだったから♪


『矢口&やまけんのラジオ・グランドライン』
公開録音風景がDohhhUP!で公開中♪
8/17に鎌倉で行われた公開録音の時のインタビュー!
真里ちゃんのルフィ麦わらとチョッパーシャツが
可愛いなあー。似合うぞ。

印象的なのは
(〜^◇^)暑い中ありがとうございます
お互い仕事なんだけど、こうゆー一言があると気分いいだろうな。
いい子だね、真里ちゃんは。
あと、写真集出してないのに水着姿を撮られちゃいけないとか。
そんな事まで管理してるのかあ。。。


さて、今回9/5の航海

矢口海賊団おめでとーーー!
ヒントなかったら無理だったと思うけどw
やまけんさんがマニアックすぎるから
差がつきすぎないようにしてるんでしょうかw