テレビーーーム☆

最近ネット放送の事ばっか書いてる気がするなw
だから今日はふつーにテレビのこと。

オリキュン
ヤング検定に出場とか、
真里ちゃんまだ24だし充分ヤングなのに!とか
思ってたのに…まさかの
(〜^◇^)おばさんビーーーーム☆
んでも、これ登っちゃったほうがオイシイし
計算か!?て、んな訳ねーーーー。
でも、あの問題ってヤングなら100%知ってるって
んな訳ねーーー!って思うのオイラだけ?
知らない=おばさん。ではないと思うけどなあ。
それにしても真里ちゃんはネット系弱いな。
ただの物知らずだよなあ、彼女は。
(〜^◇^)裕ちゃんと並んだって事ですか。はぁ。。。
が面白かったwww



☆所さんの学校では教えてくれないそんなトコロ

やっぱり食べてる時のイキイキっぷりが凄い。
んで、やっぱり一口で食べようとするw
しっかりツッコミ入ってオイシイ。
てか、オープニングから清水さん・所さんに
遊ばれてたのが良かったな。
ああいう上の人に可愛がられてるとこ見るの好きー。
「あんた、もっと大きくなりなさい!!」
大きくなったら真里ちゃんじゃないよーw