なんだかなあ。

真里ちゃん関連の現場
なんだかんだと平日で行けない。
現場あるのに行けない。


(豆T▽T)うわーーーーん!!


吉本も裕ちゃん・なっちのも行きたいよお-!!!
どっちも好きなニオイするよ〜

吉本、楽しそうだなあ。
どんな感じだろ?
系統としたら新喜劇な感じなんかなあ・・

裕ちゃん・なっちのは
「お祝い係」であくまでもメインは2人だとは思うけど
でもさ、オイラみたいな初期から娘。大好きな人には
たまらなーい内容なはずじゃん?
たとえ真里ちゃんでなくても
行けるなら行きたいイベな訳だよ。
てかさ、テウリ完売の日に拘るなら
名古屋でやれ!とも言いたいんだけどね。


ああーーーーいいな、いいな、いいなーーーー