なまやぐち〜

mame1452007-09-14

今日のゲストは音楽ガッタス
全員ではなかったわ。
よっすぃー・こんこん・これちゃん・のっち
ちゅうか秋衣装な真里ちゃんが
ありえない位キャワ!
ポニーテールにハートのピアス、チェックのシャツ
赤・黒・白のプリティーガール!いいねえ。
しかもセクシービーム☆から始まるとか♪
ニヤニヤが止まらないっちゅーの。
カポエラ披露するわ進歩があまりないボウリングだわw

ちなみにニュースは月島きらりちゃん。
大親友小春ちゃんの写真集の宣伝。ハイテンション過ぎw↑

(〜^◇^)乙女の恥じらいは忘れろ!よっすぃーは大丈夫だけど!

鳴り始めた恋のベルやっぱ好きだな。

質問コーナー☆
特技は?
こんこん空手茶帯を披露〜
前うたばんでも披露してたよねえ。
披露する前に掛け声に悩む所がこんこんクオリティ
相変わらずでオモシロイ

今知りたい事は?って質問に
「朝早く起きる方法と足の小指をぶつけない方法」
そう答える、のっちって天然???
それに「家具にカンナかけて角を丸くする」と
答えるこんこんwww音楽ガッタスオモシロス。

今までメンバーに言えなかったこと
恥ずかしくて試合中あだ名で呼べなくて家で練習してた
って、コレちゃんキャワ!
あだな表を作って渡したという、よっすぃーとまいちんもオモシロイ

他のメンバーの凄いトコ
吉澤さんのチャレンジ精神 あ、石川さんもですね(こんこん談)

って、ついでのように書かれてる梨華ちゃんってw

真里ちゃんへの質問が
楽しいMCの仕方は?とか、空気の読み方は?とか
なんか、こう全体的に初々しいねえ〜

ガッタスって仲イイね。
今までガッタスの事ほとんど見てなかったからなんか新鮮。
ガッタスにハマル人がちょっと分かった気がしますわ。

ゲームは「会話のパス回しゲーム」
お題に答えつつサッカーボール型爆弾を回してくってアリガチなやつ。
×ゲームが…凄かったwありゃ恥ずかしいわ
川;*o・-・)生きてけないほどハズイから〜

ところで「なんでんかんでんの看板」って何???

真里ちゃんが×ゲームになった後
よっすぃー恥ずかしいよう〜」って抱きついてたのが
また可愛かった〜。よっすぃー男前だね!

それにしても喫煙室矢口真里の良さを
語った知らないおじさんって一体。。。ヲタ?業界人?