映画見ました^^

電車男

面白かったですよ,普通に!
オイラ実はストーリーもほとんど知らなかったし
あんま期待せずに見たからかもだけどね。
映画館のそこかしこでクスクス笑い声が聞こえる感じ。
見せ方がうまいなーと思いました。
電車男の本ストーリーの合間合間にある
ちょっとしたお遊びがいいアクセントになってたし、
何ていうのかな?
ネットの世界を見えるように表現したらこんな感じだな,
確かに!て思えました。
それにしても山田隆夫孝之は見事にヲタしてましたわ。
元々素質ある風貌だとは思いますけど(わ
中谷美紀の最初のデートの日の衣装はちょっと…

あとは
一瞬だけ娘。が共演してますw
見る人いたら気をつけて見て下さい。
スグ気付くはずですよ。
あとね〜〜。最後の最後までちゃんと見ましょう。
そして出演者の名前が出てくるのをジーーーーーっと見ましょう。

てか,コレってネットやってない人にも分るんかな?
世界観は分らないんじゃないかな、と思うけど。

何となく…電車男のイメージがどっかの「にーちゃ」て人っぽい。
いや、なんとなくやけど。