番組終了


いいんでないのぉ〜〜〜?
試合に負けて勝負に勝つ!!て感じ?
ま、一番の勝ち組みはあのデカイオッサソやけど。
オッサソずるい(豆>へ<)

圭ちゃんと並ぶ真里ちゃんキャワ!
なんかね、お姉さんといると、ちょこっと甘えん坊さんっていうか、
周りがお姉さんしちゃうっていうか。
オイラやぐがお姉さんしてるより周りにお姉さんいる状態のやぐのが
好きなんだよね。今日はそんなんを堪能できてホワワ。
从#〜∀〜#从 ( `.∀´) (〜^◇^)の焼き鳥&カラオケ
是非ご一緒したいですわ〜。

从#〜∀〜#从 「こらぁ、まめこ!矢口とくっつくなぁ〜」
(〜^◇^)「な〜に言ってんだよ、裕子のアホー」
(豆‘▽’)「ニヤニヤ」
( `.∀´) 「あたしも入れてよ〜お」