かぁわいぃ〜〜〜

て事でペット飼って見ましたw
犬にしようかな?と思ったけど使ってる人
多いからやめて、一番ちっさいのにしました。
ちぅかハムスターにしたらモットかわいいのに。
ペットの種類少なすぎるぅ〜(豆>□<)

土曜日にネギトロ軍艦食べました。
久しぶりに食べましたよー♪
あんまトロとか赤身の魚を食べないんで。
寿司屋に行って食べるものといったら
海老!納豆真希!鯵!鰻!ツナ真希!
て、あんま魚食べないんですよね。。。
魚は好きなんだけどね。なんででしょ?
あんまし数食べれないから、どうしても好きな物順に
食べると↑こんな感じになるという。
何かオイラって安上がり?
そもそも回るお寿司ばっかだけどねw

やぐたんディナーショーの為往復はがき購入。
最初ミニスト行って
(豆‘▽’)「往復はがき下さいな♪」
と申した所、アルバイトのガキお兄さんは
「往復はがき、、、ですか?」
と言い、隣のガキお兄さんにコソコソと
「往復はがきって何!?」
「往復はがき!????」
ここに書いてはあるけど…(郵便物のバーコード一覧を見つつ)
しばらくハガキ入れをゴソゴソ探し悩んだ末
「普通のじゃダメですか?」
いいわけあるかぁぁぁぁぁぁ!(怒)
ちゃぶ台ひっくり返したい所ですが大人なんで我慢
(豆‘▽’)「往復はがきが欲しいんです」
その後もゴソゴソしてましたが結局
「すいません、ないです」
しかも超小声。。。
何だかなあ。その後近くのローソンにて無事ゲットしましたが
何だかなあ。と思いましたわ。
往復はがきって知らないモンですかねえ?
ちゅーか、もうちょっと教育ちゃんとしろや!と思ったのですが。やれやれ。