ど〜でもいい話をしてみよう。

今日の日記は特に意味有りませんw

真里ちゃんから始まる〜YEAR!

ハロメン名前しりとり〜♪

真里→梨華→圭織→里沙→さゆみ→美貴

これより、もっと続くパターンあります?
メンドイからやらないけど。
最も続くパターンを見つけた人は報告くださいw

て、やってて「り」がつくメンバー多くない?と
ふと思い立つ。

ま「り」、「り」か、かお「り」、「り」さ、え「り」、
え「り」か、ゆ「り」な、「り」さこ、あい「り」
「り」んねは今何してんだろ?
他にもいるかな?これだけだよね?
もっと多く使われてる字もあるのかなあ?

じゃ「み」は?
ひと「み」…2人、あさ「み」…2人
なつ「み」、のぞ「み」、「み」き、さゆ「み」、「み」うな、
ちな「み」、「み」やび、まい「み」
「み」か、もいたなあ。。。
多いねー。

と、まぁ。そんな事考えて喜んでたのですよ、仕事中。
何やってンだか。
学生さん、こんな社会人になっちゃダメですよw

  • なんと!!

カジュアルディナーショー
矢口さんいるじゃないですか!!
日曜昼に一緒に行ってもいいよーて人募集中!↓

出演:矢口真里大谷雅恵メロン記念日
8月7日(日)12:30開場 13:00開演