お部屋。

mame1452005-06-28

せっかくボンボンちゃん飼い始めたけど
お部屋が寂しすぎですよねー。
何か可愛いの無いかな?と考え中。
どういうのがいいかな?
ワンピースグッズとか置いとけば
喜びそうだけどねw

オイラのお部屋は今日ちょっこす
掃除してスッキリ。夏はなんか小さい虫が
入ってきて嫌です。冷房あんまし付けたくないんで
窓開けてるんですよ。そうすると虫が…嫌だなあ。
うっとうしいから。
虫みて「きゃーーー!」とかは、あんま無いんですけど
部屋が汚れるとか目の前飛ばれるのがウザイとか。
そんな感じです。可愛げないですか?
さすがに蛇とか蜂はダメですけどね。
噛まれたり刺されたりしたら嫌だもん。

明日は「爆笑問題★伝説の天才」に
真里ちゃん出演です^^
残業でリアルタイムは無理ですけどね。。。