ヲタゴト以外


最近「渡辺美里」さんの曲がラジオから良く流れてきます。
デビュー20周年だからみたいで3枚組のCDも出るとか。
オイラ初めて行ったコンサートが渡辺美里さんの
西武球場でのコンサートだったんですよね。
年に1回8月に行われる恒例のコンサート。
友達の影響で聞き始めて、その真っ直ぐだったり
元気付けてくれるような歌詞だったり
モチロン美里ちゃんの歌も素晴らしくて
結構ハマリましたね。て、コンサート自体は
西武球場以外行った事ないんですけど。
それでも何回行ったかな?4回位行ったと思うんですけど。
1年ごとに席が前の方になっていって喜んでて
3年目かな?急に後ろ。思いっきりスタンドになって
ちぇーーーー!てなってたらウチラ通路側だったんだけど
スグ!スグ横から歌いながら美里ちゃんが出てきたんですよ。
あの衝撃は凄かったですねえ。
たった1曲だけど本当1mくらいの距離で歌ってるなんて最高でしたね。
と、そんな事を思い出してしまいまして。
久しぶりに渡辺美里の曲をジックリ聞きたいなあ、と
思っていたりします。