行列の出来る法律相談事務所

イイ感じで突っ込まれてましたねw
今日も可愛いやぐたんに満足です。
慌てるやぐたん、否定しようとするやぐたん
それでも彼話連発するやぐたん素敵!
ナイナイさんはやっぱ昔から知ってるのもあって
逆に色々考えちゃって突っ込みたいけど突っ込めないって
オールナイトで言ってたみたいですけどバシバシ言ってほしいですね。
だって、もうみんな知ってるんだし、白々しいやん?
堂々と話しちゃえばいいと思うんです。
そんな話ばっかになるのはアレですけどね。
振れない事でギクシャクしたトークになるんだったら
普通に話しちゃったほうがいいと思います。
何かね、周りが気使い過ぎちゃうんですよね。
だからモット振っちゃっていいですよオーラを出したほうが
いいと思うんですよね。なんで今回の紳助さん及び
周りの皆さん、ありがとう!て気分ですわ。
ま、モチロンそれすると叩く人も居るんでしょうが。
今時芸能人の恋愛にどうこう言うのどうかと思うし。
アイドルだからっていうのも
「アイドルグループモーニング娘。リーダー矢口真里」としては
自分を裏切っていたと思う。
て事だと思うんですよ。今現在、ひとりの矢口真里としてはオーケーでしょ。
そういう道を選択したって事なんだから。
大事なモーニングを抜けてまで恋愛続けたいって言ったんだから。
それでも芸能活動続けるように言ったのは事務所。
だったら事務所的にももっとおおっぴらにオーケーです!て
アピールしちゃっていいんではないでしょうか。