はなまる

mame1452005-06-20

お寿司はネギトロからって事を
決意したオイラです。

いや〜!衣装から可愛すぎ!
さっすが「爽やかマンデー」www
ちゅうか可愛い衣装ですね。しか
言わないのってどうよ?薬丸さん。
矢口さん可愛いですね。衣装も可愛らしくお似合いです。
と言うべきだ!うん。

トークはイベや他の番組とかぶる事もあったけど
家族を語る真里ちゃんが良かったですね。
そりゃお父さんも自慢したくなるって。
ミニマム矢口が大好きだって!
小さい頃の写真もメチャ可愛いわぁ。

娘。メンバーとの今の交流も聞けて良かったですね。
最近はなかなか会えないけどメールはしてる、とか
時間違いで同じ局だったときに楽屋に沢山のお菓子と
「元気してますか〜?」とか手紙が置いてあった,とか。
やっぱ娘。達の絆は強いですよね。ウチラがアレコレ心配するのは
取り越し苦労かな,とも思いましたわ。

今日も歌やりたい,てのが聞けて嬉しかったです。
どれだけ歌が好きかって言う歌スキスキの歴史語ってくれたり
今たくさんバラエティ出してもらって、その中で
自分のポジションを探してるんだ、とか現在の心境も
語ってくれました。時代は待っててくれないから急がないといけないと
凄く危機感もって仕事している様子が伺えました。
そこが、やぐのいい所ですよね。
与えられた仕事をこなすんじゃなくて、何を求められているのか
常に考えながら仕事してる。だから成長するんですよね。
今、たくさんバラエティに出れるのも今までの頑張りのお陰だと思います。
いくら事務所が売ろうと思って頑張っても
魅力の無い人間を使ってくれるほど甘くないでしょう。
話題性もあるでしょうが今までの頑張りもあってこその結果だと思います。
で、今の頑張りがきっと未来に繋がるから。
まだまだ出演ラッシュが続いてますけど精一杯やぐらしさを
出していって欲しいですね!