素敵な日々。

まだまだ浮かれモードです。
記憶が新しいうちに,とレポをだーーーーー!と
一気に書いたのでやっぱ洩れがありましたね。
他を見てて気付きました。

とりあえず追加。

・クッキーは赤と白のシャツが似合う、現在3歳のヨークシャテリア。
・ワンピースの中でやぐたんがキャラで好きなのはチョッパーで、
 人間性が好きなのはゾロ。

・何かくれ!という意見を芸人がまとめた所素早く
(〜^◇^)「これだけはダメ〜!」
と言って、ニンテンドーDS・財布・ipodを持って後ずさり。

・やぐたんのネイルは水色のキラキララメ

・帰りの新幹線はのぞみ‐89号 車両番号723−3001
のの・やぐ・なっち♪

・イベ当選するには金シャチを撫でるとご利益あるらしーw

今回のイベントで本当の本当に前向きになれました。
やっぱり、どこかで不安だったり心配だったり凹んでしまったり。
色々思う事があったので。

あれから2ヶ月。

こんなに貴重なイベに参加で来て本当に良かった。
感謝します。
ソロ矢口真里としての初めてのステージを間近で見れた
80人の1人になれた事。

やぐたんの姿を見て,歌を聴いて、もの凄いパワーを貰いました。
やっぱり矢口真里が好き。
再認識しました。それだけで充分です。それが全てです。




コメントレス


>はぐっち。
結構,事実そのままだけを書きすぎかな?とも思ったけど
オイラの想いも溢れてたみたいねw

>ドラ吉さん
いやいや、あなたの見て思い出した事もありましたよ。
んでパクリましたw

>しまさん
やぐたさんて人は知りませんwちゅうか、見てたのかよ!
ゲームはオイラ全然分んないし何も言って無かったですねー。
オイラもやぐ好きな人に悪い人は居ないと思ってますよー。

>わつ
日常からニヤけまくりやっちゅうの〜♪
わつが俺もーとか言ったら取りあえず殴るから。w
イベ中わつのせいで少し微妙な気分になったんだよねーわつのアフォウ!

>ノーちん
長いって言ったじゃ〜ん。
ワードで10Pいったからなあ。(汗
イベは最高だよお★

>はやさん
んあ?ノーちんと逆の事言ってるしwどんだけ長いと思ったんだよ?
100P位???
ちゅーか、あなたほどキショくはなれませんて。

>御子っち。
いやあ、勇気出して逆ナンしたんよーw
普通のコンなら黙ってコッソリ付いてくんだけどね。
今回のは特別に熱いヤグヲタの集まりだからいい人に違いない!
と思ってさあ。えへ。

>サボっち
何かやぐヲタ以外も今回のイベを意識してくれる人多くて
嬉しいですねー^^本当に幸せ空間でしたよお。

>初回男さん
え〜っとお。ブログ見つけれないです,おいらには。
だって名前も分んないし。。。アドよろ。
コメはドンドンしてくれると嬉しいです♪

>さてつさん
おお!何気に登録してたんですよお。
て、だから見てくれたのかなあ?
こちらこそ宜しくお願いします〜(豆‘▽’)ノ