10周年

記念日なんかには疎いんで遅ればせながらなんだけど
娘。達10周年おめでとう!
早いなあ。10年なんだよね。
横アリでのコンサートも本当に素晴らしかったようで
なによりです。生で見たかったけど
どうしても叶わず残念。
だけど、たくさんの素敵な話を聞いてなんだか幸せです。
娘。達がいたからこそ、今の自分がいる。
そこは間違いないから。
ありがとう。
娘。がいなかったら出会えなかった人もいっぱいいるし。
娘。がいたから勇気付けられて頑張ろう!そう思う日もあった。

本当に感謝でいっぱいです。
今は真里ちゃんに夢中でイッパイイッパイだけど
やっぱり「モーニング娘。」は特別大切。
大分、変わってしまったけど、それが娘。なんだしね。
これからも頑張って欲しいな。

今回のハロコンでは真里ちゃんのステージ復帰で
ものっすごい嬉しかったけど横アリでは更に
全員曲の参加とか。本当に嬉しいよ。
MCだからとハケて行く姿、もう見なくていいんだよね?
あの姿はメチャクチャ哀しいんだもん。

さくら、おとめの復活。
これはアツイね。こんなんあるなんて凄すぎる。

あさみうな無事卒業。
本当におめでとう!
梨華ちゃんミキティのお祝い。
さらに、こんこん特別出演。
すごいねー。なんか、すごいねー。


こんなハッピーなコンサートないじゃん。

ちょっとはしゃぎすぎた人のせいでケチついたのは
惜しいけど。。。
やっぱ高まるのは分かるけど限度ってもんあるからね。
下手したらコンサート中止だよ?
大好きな人に迷惑かかる事は絶対しちゃいかん!

あ、なんか嫌な話題になっちゃったな。

そうそう!
3月度のCDSついに真里ちゃん1人でのステージです!
今度こそ当ってクレーーーー!!!


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/