ご報告★

真里ちゃんのステージ復帰の署名
ご協力くださました 皆様
ありがとうございます。

皆さんもご存知とは思いますが
オイラの大好きな真里ちゃんが
エルダでのステージでついに歌いました。
それについて事務所の担当者様と
署名活動の代表者とのやり取りを報告させていただきます。
(以下ほとんど代表者の書いたものコピペ)


結果から 申しますと

署名効果 あり

です


担当者様
「意向とか 大体 分かりましたので 
私どものできる範囲で精神誠意 事務所に提出・要望をきっちり
させていただき協議してもらいました。
そこで 署名のほかにも 要望として声がありましたし、
署名参加された方も重複してるかも知れませんが、
矢口をステージに立たせたいとの要望があるということを事務所に伝えて、本人や関係団体も含めまして 今回エルダーで歌う場を
設けてみたというわけです。
今年は より一層 歌う場を増やしいく意向ではございますので、
署名活動の方を続けてくだされば、
更に場を増やす協議に有利となりますのでお願いします。
責任持って 作業いたしますので」

と言っていただきました。



との事です。
やっぱし、やらなきゃ始まらないって事ですよね。
皆の気持ちがあって事務所に届いて
今、この結果をもたらしたと言う事です。
要望があるっていうのを伝えないと。
そして、さらなる飛躍を願って
とゆーか、真里ちゃんの願いである
「歌を歌いたい」
というのを、どーしても叶えたいし
それを見たい!!と思っているので
ぜひ、引き続き署名にご協力いただければと思います!
どうかお願いします!!!!!!


エルダで歌ってる姿懐かしいなあーとか
感動したよーって思った方。
矢口真里の歌をもっと聴きたいという方。

ぜひ、お願いします!!

サイトやブログ等でバンバン宣伝してくれる方も
募集中です!!

歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/