ありがとう

もぅね、全ての人に
ありがとう
そう言いたいです。


行って来ました。大阪エルダ。


間違いなく、大好きな矢口真里ちゃんが
ステージで歌ってる。
コンサート会場で歌ってる。

その声、その表情がとても素敵で
もぅ何とも言い様がなくて
感動したとしか言葉が出てこなくて。
ただ、ほんの一瞬も逃したりしないように
ずっと見てました。
ステージに居る他のメンバーも
めっちゃ優しい顔で、それがまた嬉しかった。
裕ちゃんが真里ちゃんの頭ポンポンってするのとか、
メンバーでアイコンタクトしたりとか
全部が嬉しくて仕方なくて。
申し訳ないけど、昼は特にその2曲の後の曲が
全然入ってこなくて、聴こえてるんだけど
はいってこない。いつもならノリノリで
動く曲も全く動けなくて。
そんな自分にちょっとビックリしたけど
横のやぐヲタも同じ状態だったから
何かおかしくて。でも、やっぱし嬉しくて。
もう訳わかんない。
やっぱ大好きだなあ。真里ちゃん。
良かった。本当に良かった。

会場全体もあったかい雰囲気だったし。
本当にここで歌ってるんだって思って
なんとなく会場全体を見渡しちゃったりも。
ここに来て良かったなあ。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/




昼公演終了後

よっすぃーの弟さんの事を知りました。
ダイバー聴いてたし、どんだけ弟を可愛がってたか
少しは知っているってのもあって
それこそ何て言っていいのか。。。
また、今日の大阪ワンダに出演を決めたそうで。
すごいね。
こうゆう時、何を言っても自分の本心じゃない気がして
ダメなんですよね。なんだろう?言い表せない。
何言っても違う感じがする。

ただただ、よっすぃーを思うと苦しいような重い気持ちになる。
少しでも彼女の痛みが和らぎますように。


弟さんのご冥福 お祈り致します。