何これ何これー

おかんに新聞をぺラッと一枚渡されたんですよ。
なんだろー??って思って見たら
見開きでどかーーーんとでっかく
現・元モーニング娘。全員が
新内閣発足する時に撮るような写真になってんの!
顔だけ挿げ替えで!
10周年です!って広告だったんだけど。
いや、ビックリですわ。
引退してる明日香や紗耶香もいるし
あやっぺも加護ちゃんも真里ちゃんも
みんな、みんないるのさ。
んおーいいね、これ。
キャッチコピーも

「それではいっしょに唄いましょう」

構造改革は行いますが、解散は致しません。
今年9月に10周年を迎えるモーニング娘。です」

下の方に小さくハロコンの日程があったり
もちろん10周年記念隊の事、
娘。コンの事、までは分かるとして
熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2007
10/7・8開催って早いよw

まぁそれはともかくとして
やっぱ10年ってすごいね。
確かにメンバーは変わってるけど
それでも同じグループが10年だもんねえ。


ビックリしたと言えば
会社の後輩が急に
田中れいな猫娘姿が可愛かった」
とか言うもんだから
(豆‘▽’)!!こいつ実はヲタ!?
て思ったんだけど、良く聞いたら
ゲゲゲの鬼太郎の映画話だった。。。
ええ、かおりんのお友達の田中さんでした。
そりゃそうか。
だって、この後輩芸能人のこと
あんま知らないんだもん。
なんたってプリプリを2人組だと思ってたような奴だし。
やれやれ。



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/